スマホで見る

田無駅北口の隠れ家焼肉★【2019-11-01更新】 | 田無の不動産のことならハウステーション田無店

  • 炙り酒場 ドラ右衛門2019-11-01


    先日、お店のメンバーで田無の北口エリアにひっそり
    佇む炙り酒場 ドラ右衛門 へ行って参りました!

    ここは知る人ぞ知る焼肉屋さんです!





    お肉を焼く網は、煙の出ない今はやりの仕様heart



    煙が出ない・・・・という事はもくもくの
    焼肉特有のあの臭いがつかないんです!!




    わたしもスーツで行ったのですが、
    まったく嫌な臭いはつきませんでした



    肝心のお肉ですが、
    味付きのお肉で見栄えも抜群です






    とてもおいしかったです







    店員さんも気さくでとても話しやすい方たちでした!



    皆さまも是非この機会に足を運んでみてください!


    味も雰囲気もお値段もパーフェクトです!



    炙り酒場 ドラ右衛門
    東京都西東京市田無町4-26-7
    営業時間 17:00~0:00
    定休日は不定休






     


    ページ作成日 2019-11-01

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月