スマホで見る

★お知らせ★【2017-11-10更新】 | 田無の不動産のことならハウステーション田無店

  • 2017-11-10


    みなさんこんばんは★

    久々登場のTAKAです♪

    何故最近ブログに音沙汰なかったかと
    言いますと・・・・・。

    実は弊社のインスタグラムのほうに
    いたのでした!!

    管理人に昇格しておりました♪(笑)

    こちら!!
    http://picbear.com/howstation_tanashi



    確認いただけますでしょうか?

    ワタクシはこちらで更新をしておりますyes


    howstation_tanashi

    がアカウント名ですのでみなさま是非是非
    チェックしてみくださいねheart

    まだまだ駆け出しなのですが、街情報や
    お部屋情報更新しております♪



    あの手この手で気軽にデスクで更新を・・・と思い
    試行錯誤しており、完成させたんだけど・・・。

    やっぱり携帯からのほうが私は更新が
    手軽なんです--------!!!




    ぜひぜひインスタにも遊びに来てくださいね♪

    ちなみにこれはツイッターにも連動しておりますので
    よろしければ確認してみてくださいまし♪





    以上久々の登場でした♪


     


    ページ作成日 2017-11-10

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年3月