スマホで見る

田無駅★ランチ【2019-02-23更新】 | 田無の不動産のことならハウステーション田無店

  • 田無駅★ランチ2019-02-23


    先日、田無駅 美食坊さんへ
    ランチをしに行ってきました!

    店内はお昼時ということもあり
    混雑

    私が注文したのは、
    【本日のランチ】の中より

    【油淋鶏定食】



    メインの油淋鶏に合わせて、
    白米と副菜にスープ、一口デザート(中華王道の杏仁豆腐heart

    がセットになってお値段なんと

    680円!!


    肝心のお味ですが、
    油淋鶏は、お酢をたっぷり使っていて
    サッパリして女性でも食べやすいです


    スープは中華料理店ならではの
    とろみのあるスープ♪
    すごくあったまりました~

    杏仁豆腐は甘すぎず、絶妙な味わいです
    大きさも一口程ですので、
    満腹になりすぎず、物足りないくらいで
    デザートを楽しめますheart



    その他のメニューも
    充実しておりますよ♪




    こちらはディナーメニューも
    1000円の晩酌セットがあり、
    昼夜問わず賑わっている田無の名店中華料理屋さんです!



    いつも夜に行くことが多かったですが、
    これからは時間を見て、ランチメニューも
    制覇していきたいと思います。







    こんなナリですが、ワタクシ
    一人で料理店に入るのがとても苦手。。
    ここなら一人○○が苦手な女性の方も
    気軽に入れちゃいます♪

    (わたしも入れました!!)笑


    田無にお越し頂いた際にはぜひ
    立ち寄ってみてください!



    オススメですheart


    TAKA


    ページ作成日 2019-02-23

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年3月