スマホで見る

鎌倉亭【2018-02-19更新】 | 田無の不動産のことならハウステーション田無店

  • お得で美味しいハンバーグ屋さん。2018-02-19



    どうもハシモです。
    田無駅北口駅中にオープンした、【鎌倉亭】
    お店のみんなで行ってきました。

    外観はとても高級そうな雰囲気ですが、
    これがビックリ!かなりお得でとても美味しかったです。

    私が食べたのは、ハンバーグ西京みそ風味。

    もちろんハンバーグもおいしかったのですが、お米が炊き立ての釜焚きご飯で
    とても美味しい。

    さらにおしんことけんちん汁とサラダがついて千円!!

    さらにけんちん汁と御飯がおかわり自由!!



    お酒も置いてあるので少し飲むのにも最適!

    さらに一度ご来店すると箸袋に200円割引券がついております。



    是非皆さん行ってみてください!
    他に抹茶ムースやたくさんオススメのメニューが盛りだくさんです。
     


    ページ作成日 2018-02-19

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年3月